てぃーだブログ › とぐりん4☆~ › 日々の出来事 › しばらく・・・

2023年04月10日

しばらく・・・

とぐりんブログへのご訪問いつもありがとうございます

しばらくブログを休みたいと思います

皆さんのブログへは遊びに行きますので
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

しばらく・・・


またいつの日か戻って来ますのでその時は宜しくお願いしま~~~す

しばらく・・・


しばらく・・・


1週間後に戻ってきたりして~~~(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 月の豊多 (2023-03-27 12:04)
 未だ余韻に・・・ (2023-03-23 12:03)
 侍JAPANの快挙 (2023-03-21 22:05)
 那覇めしグランプリ決定戦 (2023-03-20 12:20)
 ツツジ祭り? (2023-03-15 09:32)
 うまいもの祭り (2023-03-11 14:23)
 WBC (2023-03-10 11:39)
 大谷選手 (2023-03-07 09:37)

Posted by とぐりん4☆~ at 12:19│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
1週間、短い春休み?
ブログは自分のペースで無理なく書く事がいいよね。
私のブログはどうでもいい事ばっかりが多くて、いつまで続くのかと思います>⁠.⁠<でも
皆さんとの繋がりは不思議な事だから、まだまだくだらないこと書こうかと思えています。
ナンシ〜ものんびり過ごして下さい。いつでも待ってるよ〜
Posted by さくら826さくら826 at 2023年04月11日 10:07
>さくらさん
ありがとうございます
しばらくのんびり過ごしたいと思います
皆さんのブログへは毎日覗きに行ってますので
これからも宜しくお願いしますね
Posted by とぐりん4☆~とぐりん4☆~ at 2023年04月11日 12:52
ま、ゆっくりゆっくり。
気の向いた時でいいんですよ~。
暑くなってくるね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年04月22日 07:48
>デジカメさん
いつになるか分からないけどたっぷり休んでから
またスタートしたいと思います
皆さんのブログへは遊びに行ってますよ
暑くなって来ているのでデジカメさんの歩きも
水分補給と共に程々にね☺️
Posted by とぐりん at 2023年04月22日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。