てぃーだブログ › とぐりん4☆~ › パン › 金城ベーカリー

2023年03月17日

金城ベーカリー

今日は会社の用事で朝から官公庁へ外出があり早いアップをしま~す
ヨロチクビ~

さて・・・
うえち家でランチし出たところで歩こうとしていたら・・・
道向かいにパン屋さんがあるではありませんか~


キンジョーベーカリー


金城ベーカリー

昔からのパン屋さんってかいてあるぞ~

店舗は大きいようだ
近寄ってみると・・・ム・ム・ム
中で食べている人も沢山います
入口にパンのバイキングやってますの看板が・・・
ホドナルドダビンチ(笑)ナルホド納得です

金城ベーカリー

ランチを食べた後なので店内で食べることはしなかったのですが
パンを購入することにしました

金城ベーカリー

色んなパンがところ狭しと・・・並んでない~~~
既に売り切れ状態。。。
人気があるんですね~

金城ベーカリー


金城ベーカリー

パンのバイキングって初めて聞いたかも
近くにあったら通っていたかも~

で・・・購入したパンの中にレモンパンがありますが
デジカメさんが喰いつくかな~(笑)

金城ベーカリー


金城ベーカリー


毎月第3金曜日は2割引きの日だそうです
パンの取り置きお気軽にってさ~
気になった方は要チェックですね



那覇市首里赤平町2-51-3
金城ベーカリー
☎098-884-2505


同じカテゴリー(パン)の記事
 パン屋さんの梯子 (2023-02-10 12:34)

Posted by とぐりん4☆~ at 09:30│Comments(6)パン
この記事へのコメント
¥825でフリードリンク付き!
めっちゃ安いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トレイの上のネジネジのパンが気になります♪
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年03月17日 20:06
首里の老舗パン屋すね。
以前に冷やしパンを食べましたっけ?
え?レモンパン?
それはゲットしてないかも~!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月18日 09:05
あ〜パンダも入れてほしい(笑)
私は見た目で選んでしまう。
家の近くのパン屋探せないけど、浦添市役所向かいのmillsは探せたので行ってみたいです。
Posted by さくら826さくら826 at 2023年03月18日 17:05
>…そとなんちゅう2さん
パン好きにはたまらないプランですよね
ネジネジのパンは紅いものツイストにります
紅いもが巻かれていて美味しかったです
Posted by とぐりん at 2023年03月18日 19:12
>デジカメさん
初めて言ったパン屋さんでしたがデジカメさんは
以前行かれた事があったのですね
レモンパンもクリームたっぷりで美味しかったですよ
Posted by とぐりん at 2023年03月18日 19:15
>さくらさん
パンダパン可愛いですよね
子供が喜びそうなぱんでしたが今回は購入しませんでした
パン屋さんも増えていてお気に入りのお店を持つのも
迷ってしまいますね
あちこちと味わって馴染みさんのお店を探せたらいいですね
Posted by とぐりん at 2023年03月18日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。