てぃーだブログ › とぐりん4☆~ › 日々の出来事 › 未だ余韻に・・・

2023年03月23日

未だ余韻に・・・

やった~~~~~
WBC侍JAPANがやってくれましたね
14年ぶりの世界一奪還

きっと日本中が沸いたことでしょう
ナンシ~は丁度仕事が休みで?やすんだ?イヤイヤ(笑)

とにかくチムドンドンしながらTVに釘付けでしたね
お昼からお友達とランチの予定があったので・・・

でも勝利を手にした瞬間は待ち合わせのお店で確認できました

おめでとうございます

侍JAPANの底力を見た気がします
最高の形で有終の美を飾ることが出来て本当に嬉しかったです
天晴れです
みんなが一つになって勝ち取った世界一

県勢から3名の選手が出ていましたね
山川選手の貴重な.犠牲フライで得点に繋がったメキシコ戦
山川選手を初め宮城投手大城選手は県勢の誇りですね

未だ余韻に・・・

祝勝会ではホームランコンビで祝杯のシャンパンを~

未だ余韻に・・・

村上まさの目覚めの一打はどんなに嬉しかったことでしょう
本人を含め国民が待ち望んだ一打一発でした

未だ余韻に・・・

未だ余韻に・・・

大谷選手の闘争心は見ている側も奮い立つ勢いで何度みても気持ちが高揚します

未だ余韻に・・・

未だ余韻に・・・

MVPに輝いた大谷選手    おめでとうございます                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

未だ余韻に・・・

大谷選手が高校の時に書いた人生カレンダー
素晴らしいの一言二言わ~ばごと?言わないよ(笑)

未だ余韻に・・・


素晴らしい戦いとあきらめない気持ちを見せてくれた侍JAPAN
そして素晴らしい夢をあきらめない気持ちがひとつになり現実となったドラマのような期間でした
選手の皆さん・・・ありがとうございました
そしておめでとうございます

今日からゆっくり寝れます(笑)

そして春の選抜高校野球大会に出場している沖尚ナイン
土曜日に試合が順延されましたね

休日の方も多いハズ
うみちっち~応援しましょう

ガンバレ沖尚ナイン




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 しばらく・・・ (2023-04-10 12:19)
 月の豊多 (2023-03-27 12:04)
 侍JAPANの快挙 (2023-03-21 22:05)
 那覇めしグランプリ決定戦 (2023-03-20 12:20)
 ツツジ祭り? (2023-03-15 09:32)
 うまいもの祭り (2023-03-11 14:23)
 WBC (2023-03-10 11:39)
 大谷選手 (2023-03-07 09:37)

Posted by とぐりん4☆~ at 12:03│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
すごかったね。
日曜日になってもテレビはこの話題ばかり。
大谷くんは夢を達成してこの後大丈夫かな。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月26日 10:24
>デジカメさん
今朝もTVで紹介されていましたね
未だにお祭り騒ぎが続いている日本列島
大谷選手これからの夢もきっと無限大だと思いますぅ
Posted by とぐりん4☆~とぐりん4☆~ at 2023年03月27日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。